新聞掲載は・・

2024年03月02日

新聞掲載は・・
新聞掲載は・・
あっち方面に行ったから

何年ぶりだろうか 

さぬきや で食事

お任せ定食を

やはり お刺身は こりこりしこしこして美味

お汁も大きなお椀に ワカメだけだけど 美味

其処では 押しべりタイムは無理なんで

7~8年行ってなかった 喫茶店へ

ここの店 先日 新聞に掲載された

新聞の力は すさまじいものだった

死ぬのかと思うほど 忙しさ

でも 良かったわね


同じカテゴリー(記録)の記事画像
本当だわ
こんだけ
連休
ダブルで
良いもんだ
楽しみ
同じカテゴリー(記録)の記事
 本当だわ (2024-05-01 09:10)
 こんだけ (2024-04-30 08:48)
 連休 (2024-04-29 09:41)
 ダブルで (2024-04-28 08:27)
 良いもんだ (2024-04-27 09:36)
 楽しみ (2024-04-25 10:07)

Posted by とっこ姉 at 08:57│Comments(2)記録
この記事へのコメント
 とっこ姉さん、PCが動くようになりました。3日分のブログ読みました。
ほっとしました。
また、投稿頑張りますね。みなさんほどお店の紹介もできないけれど、読み返したとき昨年の今頃のことがわかるので、便利なんです。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2024年03月02日 17:15
PC作動するようになり 良かったです。

ネエのパソコンも いつまで持つか分かりません

その時は 買わずに もう・・・・

見習わなくてはいけない

読み返したりしてないです

何年か前かを振り返ること出来ますね!
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2024年03月03日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞掲載は・・
    コメント(2)