1杯だけ

2024年03月25日

1杯だけ
昨日は 少し寝られた

おとといは 時計ばかり見て

ぜんぜんだったが 気持ちも身体も楽に

味噌汁 一杯だけ 食べる

今回感じたのは 体力低下

少し重いものを持っただけなのに

肩こり 熱 頭が痛い状態になる

回復力が遅いこと


同じカテゴリー(記録)の記事画像
本当だわ
こんだけ
連休
ダブルで
良いもんだ
楽しみ
同じカテゴリー(記録)の記事
 本当だわ (2024-05-01 09:10)
 こんだけ (2024-04-30 08:48)
 連休 (2024-04-29 09:41)
 ダブルで (2024-04-28 08:27)
 良いもんだ (2024-04-27 09:36)
 楽しみ (2024-04-25 10:07)

Posted by とっこ姉 at 13:56│Comments(2)記録
この記事へのコメント
とっこ姐さん、大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね。
暖かい春はそこまで。それにしても雨ばかり。太い道へ出る角の
コインランドリー、大はやりみたいです。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2024年03月25日 16:29
有難うございます。

何十年も 熱出たことがないのに

1錠の頓服で 引いたのですが

体力低下で なかなか前にすすめない

歩行する元気が・・・

お天気だから 外に出たのですが

お日様 めまい すぐに 家の中
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2024年03月27日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1杯だけ
    コメント(2)